2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★(昨日の続き)とうとうぶっ太いのア○ルに入れられちゃった(はぁと★★

ゆきりん
にほんブログ村↑

ゆきりん2
にほんブログ村↑



何?この清純な感じ!!
何?このエロい感じ!!
あかん!!好きすぎてゆきりん2連発してもうた!!!
うわーーーーー!好きや!好きやねん!!ゆきりん!!
マジで前付き合ってた女と似てるんだぁーー!!(これ、、いらんか、、)



これ↓マジでお勧め!!!訪タイ時に必需品!ww

ローションの素パウチ
ローションの素パウチ


コンドームサイズの粉ローション
税込155円で安くて持ち運び便利!
お風呂に入れて女子とヌルヌルタイムでぎもぢぃ~べなぁ~!





道具好きのエロ侍なら一度は試したことのある名器『エウレカ』
女子から絶大な支持を得たわけだが、
それを数倍超えるであろう商品がこれ!


フィールモンブラン
フィールモンブラン



フィールモンブラン!!!!www
先端部分が振動するだけではなくて回転します!!!!
それも回転の仕方がエロすぎる!!!!
動画もあるので是非上の画像をクリック!!!



起ちに自信がない人はシアリスをどうぞ!(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)

クリック→

バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww






夏休みまであとわずか!!!
若干、円高から円安方向へ。それでもまだまだ3780!!!ホテル予約なら今がお得!!
私も今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

2011年7月18日:おかまちゃん@バリーズスィート スクンビットホテル写真追加いたしました!!

↓この画像をクリック!
hotete.jpg










ちょりちょりーーっす!!
3連休いよいよ最終日!!!

あいかわらずなーーんにもしていないでゲスよ!!
してることと言ったら、“おもちゃ”がきちんと動くかの動作チェックwwww
こんな天気のいい日にえろい玩具の動作チェックしているキモオタオヤジは僕と、このブログを見て思い出したように同じように動作チェックしているあなたくらいでゲスよ!!




刺激っくすブログ第2弾ってことで、今日のお題ですが、

『★★(昨日の続き)とうとうぶっ太いのア○ルに入れられちゃった(はぁと★★』でーーっす!!



続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



キングオブタイナイト















ほんと、ゆきりん、きゃわゆい!!





『★★(昨日の続き)とうとうぶっ太いのア○ルに入れられちゃった(はぁと★★』



病室に入っての光景はこんな感じ

ヤンヒー病室


でかい器具の真ん中におそらく股を広げて座るであろうスペース。

何やら怪しげなジョイスティック。


おそらくこれを操ってベッドごと、横チンwithきゃんたまと腸内洗浄中を周りに見せながら移動できるものと思われる。
なんというサービスだろう。秀樹、感激である。



そして、わくわくしすぎて興奮気味の俺を落ち着かせようと窓の外を見てみる。
これがヤンヒー病院、腸内洗浄病棟の窓からの景色だ
窓の外




そして、病院側で用意されたうんち君のイラストが胸元に描かれた(←うそ)ガウンに着替えベットに横たわっていた。

ふと横を見ると、なにやら機械仕掛けになっているようだ。
おそらく、俺から出たう○こをいったん機械に通し、レアメタルだけを摘出するようだ。
機械部分




はやくこないかにゃ!!!ナースりん!!!!!

やべ、、起ってきた、、、。





なーーんてエロいこと考えていると、ついにやってきました!!









ハイ!では、皆様がめちゃめちゃ楽しみにしていたかわゆいナース写真公開!!








、、、しちゃおうかなぁ、、どうしようかなぁ、、、














うーーんやっぱみせてもいいかなぁ、、










みたい??







え?ほんと?








じゃ、









トントン 
「こんにちは~」
























ナース





















・・・・・・・・・・・・・・





怒った?












あれ?

いや、、かわいい子いっぱいいましたよね?
真っ黒な女子がたんたんと仕事を進める。



そして、、茫然としている中、ゴム手の指に何やら塗ったと思ったら、俺の肛門に管を入れ始めた。






いや!!いや!!!
こんなんじゃない!!
私の初めての人はあなたじゃないの!!!
やめてーーー!!だれかーーーー!!






ああぁん!うふん!!!




その後、コーヒーの原液みたいな真っ黒な液をタンクにどぼどぼ入れ始めた。

あーーもう断れない。
このコーヒー効果は全く分からない。なぜコーヒーなのだろうか。
う○こと全く同じ色なので目で確認する時わかりにくいと思うのだが、、、

いっそのことカルピスとかのほうが色的にわかりやすいと思う。

ナース2



そして、これがタンク
思った以上にでかい。
時間も長い。

メーター






水圧によって上から水が流れてくるといった仕掛けで、とにかくどぼどぼケツの穴に水、というかコーヒーが入ってくる。



腹いっぱいにたまると、我慢できず、下痢をするかのように一気に放出する。それの繰り返し。
その放出したものが透明の管に流れてきて目で確認できる。
放出する際に腹筋を多少使うので結構疲れる。体重は以外にも2キロ減った。またその後も太りにくいという。

しかし、もう一度やってみたいという気持ちにならなかった。

いつもわざわざお金を払って女王様に穴を攻め続けられている“奴隷”思考の方は、痩せるので一石二鳥ではないだろうか。










タイに行く前のご用意はこちら→

起ちに自信がない人はシアリスをどうぞ!(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)

クリック→

バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww

『レボクイン』
主な性病関連(細菌系、微生物系) はだいたいこれを服用すると3、4日で回復(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)するそうです。ダンディな遊び人のあなたには必需品。

↓をクリック↓



平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!
面白かったらぽちってください!!


↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ここもぽっちしてぇ!!






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』更新致しました!!
為替に連動しています!!
円高!!ホテル予約は今がチャンス!


次は、夏休みでございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

2011年7月18日:おかまちゃん@バリーズスィート スクンビットホテル写真追加いたしました!!


↓この画像をクリック!
hotete.jpg

ローションの素パウチ
ローションの素パウチ


コンドームサイズの粉ローション
税込155円で安くて持ち運び便利!
お風呂に入れて女子とヌルヌルタイムでぎもぢぃ~べなぁ~!



キングオブタイナイト









チャレンジ企画!!バンコクでいろんな女子と1日で5発18,000バーツ(約48,600円)これ、、“あくまでも”チャレンジプランです。
君にできるかな???↓
http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-105.html





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度のGW、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

5泊6日のバンコク旅行オヤジ一人旅全行程プランでーす!http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-27.html



面白かったらクリックしてください↓!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

この看護婦さんは

maomaoさん、お疲れ様です。

この看護婦さんはちょっと違いますね。

>放出する際に腹筋を多少使うので結構疲れる。体重は以外にも2キロ減った。またその後も太りにくいという。

減量できるのはいいですねぇ。

>しかし、もう一度やってみたいという気持ちにならなかった。

快感とは言えなかったのですね。

>いつもわざわざお金を払って女王様に穴を攻め続けられている“奴隷”思考の方は、痩せるので一石二鳥ではないだろうか。

女王様って穴を攻めるのですか?

回春マッサージで穴を攻められたことがありますが何だか強くなった気がしました。

初めまして<m(__)m>

ハゲ鳥さんの、ブログで見て懐かしく思い読ませて貰いました<m(__)m>
2009年8月で読むのを、辞めたみたいです、すみません<m(__)m>
久しぶりに読んだら相変わらずファンキーですね(^O^)
これからも、ちょくちょくコメさしてもらいますので
よろしくお願いします<m(__)m>
でわ頑張ってください

ゆきりん?

冒頭のゆきりんって娘は、どこのMPで会えますか?
タマダーじゃないですよね?サイドライン?モデルクラス?

No title

今初めて知りましたが、真央ちゃんのアナルを奪ったのは女子だったのですね。黒くても良いじゃないですか。私は男ですよ、オ・ト・コ。おっちゃんにおもむろにワセリンをアナルに塗られて入れられたんですよ。「はふっ」とか声を漏らしながら・・・。次回は是非リベンジ洗浄行きましょう!!効果の高そうなプーアール茶でも持参して入れてみましょうかw

kさん

> この看護婦さんはちょっと違いますね。

そうですか?色黒で健康的。カリフォルニアガールって感じでいいと思いますけどwwww

> 減量できるのはいいですねぇ。

どうせビールとカロリー高めのタイ料理食いますよね?結局旅行中に戻ります。ww

> 快感とは言えなかったのですね。

快感は管を入れた時だけですww

> 女王様って穴を攻めるのですか?

あれ?興味もちました?

> 回春マッサージで穴を攻められたことがありますが何だか強くなった気がしました。

あ、、それ舐められたってことですよね?
それは鍛えらえてません。逆に甘やかしてますよwww

青E9イサーンエステート株式会社御中

> 冒頭のゆきりんって娘は、どこのMPで会えますか?
> タマダーじゃないですよね?サイドライン?モデルクラス?


ちょ、、、、!!!
いませんからーー!
それ、前も聞いたな、、、wwww

トゥリアンさん

> 今初めて知りましたが、真央ちゃんのアナルを奪ったのは女子だったのですね。黒くても良いじゃないですか。私は男ですよ、オ・ト・コ。おっちゃんにおもむろにワセリンをアナルに塗られて入れられたんですよ。「はふっ」とか声を漏らしながら・・・。次回は是非リベンジ洗浄行きましょう!!効果の高そうなプーアール茶でも持参して入れてみましょうかw

ははは!!
でも写真の通りのおばさんですからね。wwww
プーアル茶って、、またチャレンジですね。
ま、コーヒーよりいいですよね。

僕は女の子らしくマックシェイクストロベリー味で体臭を消しながら、色もきちんと確認したいと思います。

ティースットさん

> 2009年8月で読むのを、辞めたみたいです、すみません<m(__)m>

あれ?どしてやめちゃったんでしょう?ついてこれなくなちゃったとか?

> 久しぶりに読んだら相変わらずファンキーですね(^O^)
> これからも、ちょくちょくコメさしてもらいますので
> よろしくお願いします<m(__)m>
> でわ頑張ってください

あははは!ファンキーですか?
これ、僕の日常なんです。どうしましょ?www
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム