FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★前嫁、彼氏となんかあったのか?★★

ねこ
ねこ2
にほんブログ村↑




ちょりちょりぃーーーっす!!
いつものように猫ブログは猫ちゃんからのさしん!!!
かわゆいでゲスな。
人んちの敷地にどうどうと踏み込んでにらんでるでゲスよ、、
ガラス越しにぱちりでゲスよ。



これ↓マジでお勧め!!!訪タイ時に必需品!ww

ローションの素パウチ
ローションの素パウチ


コンドームサイズの粉ローション
税込155円で安くて持ち運び便利!
お風呂に入れて女子とヌルヌルタイムでぎもぢぃ~べなぁ~!





道具好きのエロ侍なら一度は試したことのある名器『エウレカ』
女子から絶大な支持を得たわけだが、
それを数倍超えるであろう商品がこれ!


フィールモンブラン
フィールモンブラン



フィールモンブラン!!!!www
先端部分が振動するだけではなくて回転します!!!!
それも回転の仕方がエロすぎる!!!!
動画もあるので是非上の画像をクリック!!!



起ちに自信がない人はシアリスをどうぞ!(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)

クリック→

バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww






夏休みまであとわずか!!!
若干、円高から円安方向へ。それでもまだまだ3780!!!ホテル予約なら今がお得!!
私も今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

2011年7月18日:おかまちゃん@バリーズスィート スクンビットホテル写真追加いたしました!!

↓この画像をクリック!
hotete.jpg



ずいぶんお久になってしまいましたが、本気で出張ばかりで忙しいでゲスよ、、
皆さんは節電対策などで普段よりも多めにお盆休、、、
拙者も、一応8日間のお盆休を頂いてはおりますが、会社に行かずとも仕事があるのでせいぜい4日ほどのお休み。
実家にでも帰ろかな。



皆さんのタイでの満喫ブリ聞かせていただきたいでゲスよ~。
、、ってことでtwitterもたまにつぶやいてますんでフォローお願いしやーーす。


えらそに承認制ですがすぐに承認しますんで、あははは。





そんでもって今日のお題は
『★★前嫁、彼氏となんかあったのか?★★』でーーっす!!



続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



キングオブタイナイト







続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

★★次回の訪タイの遊び方★★

ゆきりん4
にほんブログ村↑




ちょりちょりーーっす

今日もまたまたゆきりんの画像をアップ!!
どんだけ好きやねん、俺!!!




これ↓マジでお勧め!!!訪タイ時に必需品!ww

ローションの素パウチ
ローションの素パウチ


コンドームサイズの粉ローション
税込155円で安くて持ち運び便利!
お風呂に入れて女子とヌルヌルタイムでぎもぢぃ~べなぁ~!





道具好きのエロ侍なら一度は試したことのある名器『エウレカ』
女子から絶大な支持を得たわけだが、
それを数倍超えるであろう商品がこれ!


フィールモンブラン
フィールモンブラン



フィールモンブラン!!!!www
先端部分が振動するだけではなくて回転します!!!!
それも回転の仕方がエロすぎる!!!!
動画もあるので是非上の画像をクリック!!!



起ちに自信がない人はシアリスをどうぞ!(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)

クリック→

バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww






夏休みまであとわずか!!!
若干、円高から円安方向へ。それでもまだまだ3780!!!ホテル予約なら今がお得!!
私も今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

2011年7月18日:おかまちゃん@バリーズスィート スクンビットホテル写真追加いたしました!!

↓この画像をクリック!
hotete.jpg




9月のシルバーウィークに包帯決定!
え?そんな先???

しょうがないでゲスよ、、、
お盆はいけないんでゲスからね!!!仕事ですよ、、し・ご・と、、、、、




そんでもって今日のお題は包帯決まってテンション高めの私がお送りする

『★★次回の訪タイの遊び方★★』でーーっす!!



続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



キングオブタイナイト







続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

★★これであなたもタイに行った気になる動画だよん!★★

掲示板は→に移動でーーっす!






これ↓マジでお勧め!!!訪タイ時に必需品!ww
ローションの素パウチ
ローションの素パウチ


コンドームサイズの粉ローション
税込155円で安くて持ち運び便利!
お風呂に入れて女子とヌルヌルタイムでぎもぢぃ~べなぁ~!


そして、、↓

道具好きのエロ侍なら一度は試したことのある名器『エウレカ』
女子から絶大な支持を得たわけだが、
それを数倍超えるであろう商品がこれ!


フィールモンブラン
フィールモンブラン



フィールモンブラン!!!!www
先端部分が振動するだけではなくて回転します!!!!
それも回転の仕方がエロすぎる!!!!
動画もあるので是非上の画像をクリック!!!



夏休みまであとわずか!!!
若干、円高から円安方向へ。それでもまだまだ3780!!!ホテル予約なら今がお得!!
私も今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
hotete.jpg







しかし、暑いでげすな。
へぞ汁の量が半端じゃないでゲスよ~、、、、。
あ~はやくタイに行きでぇ~!!!
エロいことしてぇべな!!



、、ってことで今日のお題ですが、

今月も行けず、、、来月も行けないので、、
少しでも行った気になる動画でヒトリナグサメブログだぜい!!

今日のお題は、

『★★これであなたもタイに行った気になる動画だよん!★★』でーーっす!!





続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



キングオブタイナイト










続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

★★女3人でファランをフルボッコ@Pattayaの動画 爆!!★★

joy-4.jpg



9月に向けてのタイ旅行、、、

まだまだすぎてホテルとる気にもなれない、、、
円高なので、今とったほうが安いんだけどな、、、



ああ、、、、。
今日は映画を観に行こうと思ったのに今起きたし、、、
ちょうど『ハングオーバー2』やってますよね。
タイが舞台になっているとのことなので観に行きたいと思っていますよ。

で、今日のお題は、

『★★女3人でファランをフルボッコ@Pattayaの動画 爆!!★★』でーーっす!!





続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



キングオブタイナイト







続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

★★くまさんのお店でアベッチさんの『立ちんぼBlackチャレンジ企画』決意表明★★






あーー今日はガッツリ寝てました。

ま、キモオタオヤジには土日といっても予定は全くありません!!(キッパリ!)



ここ最近暑いですね。
こんな時はぐいぐいと串カツりながら冷たいビールでも煽りたいです。

、、ってことで先日仕事帰りに親しい仲間と飲んできました。

『★★くまさんのお店でアベッチさんの『立ちんぼBlackチャレンジ企画』決意表明★★』でーーっす!!





続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



キングオブタイナイト









続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。